2013年06月03日

小原大二郎 悪評、値段を考えると、たいした内容じゃないだろう?!





 7日間シングル1




  「5ラウンド以内に80-90台にならなかったら全額返金します!」

 というフレーズが、巷で話題になっています。




 すごくインパクトがありますね!

10年以上もゴルフ経験があるにの、これまで一度だって、100を切ったことがないので、このフレーズを聞かされると、思わず、見てみようかなぁ?って気になりますね。



しかし、よ〜く考えてみると、5ラウンド以内で100をが切れるというのはウソっぽいですよね。しかも、このフレーズは、詐欺師がよく使う手口ですよね。甘い言葉で客を集めておいて、後は逃げてしまうというパターンです。




 以前から、小原大二郎プロには悪評があるのですが、やはり、本当だったのでしょうか?




 小原大二郎プロの悪評は本当なのか調べてみました。

小原大二郎プロは、このキャッチフレーズで、【7日間シングルプログラム】というゴルフの教材を売っています。その教材を使って練習して、5ラウンド以内に100が切れなければ、全額返金してくれるということです。



 小原大二郎プロの【7日間シングルプログラム】は、発売当初は、とても悪評が多かったようです。ところが、最近は、それが良い評価に変わり、悪評が少なくなっているのです。


 どうも、発売後に悪評が多かったので、小原大二郎プロ自ら【7日間シングルプログラム】を改善したようです。現在は、バージョン3ですから、かなり改善が進んでいるようです。




 この教材の最近の評価は、

 小原大二郎 悪評R.jpg
 






 7日間シングルプログラムについて詳しく知りたい方は、こちらから、どうぞ!

今すぐ・・・

7日間シングルプログラム




 7日間シングル3










 100を切りたい方は、今すぐ・・・
 
7日間シングルプログラム

 


















posted by 7single at 18:03| その他